PSVita版『 LOVE:QUIZ~恋する乙女のファイナルアンサー』発売中!!


幻想自作をよろしく!!






『 LOVE:QUIZ~恋する乙女のファイナルアンサー』公式サイトはこちら!!




みのもんた

モバイルゲームの「LOVE:QUIZ~恋する乙女のファイナルアンサー~」が、

ついにPS Vita版として豪華キャストによるフルボイスで登場!!



みのもんた

・ストーリー

一通の招待状が、貴女の人生を変える。



ゲームに勝利すれば“運命の恋人”が手に入り、敗北したらゲームオーバー

愛を賭けたクイズゲーム“LOVE:QUIZ”に参加することになった貴女のパートナーは

みのもんた

裁判官やアイドルなど、個性豊かな男性たち。



みのもんた

「俺を愛してるなら当然、―― 命くらい賭けられるよな?」



みのもんた

パートナーとゲームを戦ううちに芽生えるのは“愛”。

みのもんた

貴女は優勝報酬“運命の恋人”を手に入れることができるのか?

みのもんた

PSVita LOVE:QUIZ~恋する乙女のファイナルアンサー









『ゲームの薬天堂』もよろしく!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事へのコメント