ねんどろいどぷち 刀剣乱舞-ONLINE- 部隊一(いち)が発売中!!



幻想自作をよろしく!!






刀剣乱舞


刀剣男士を束ねて、いざ出陣!

刀剣乱舞



大人気PCブラウザゲーム『刀剣乱舞-ONLINE-』より、



刀剣乱舞

初期刀でお馴染みの「加州清光」



刀剣乱舞

「歌仙兼定」



刀剣乱舞

「山姥切国広」



刀剣乱舞

「蜂須賀虎徹」



刀剣乱舞

「陸奥守吉行」に、



刀剣乱舞

「大和守安定」を加えた6名が、ちっちゃかわいい系トレーディング可動フィギュア“ねんどろいどぷち”になりました!



ねんどろいどよりもさらにミニサイズながら、刀剣男士としての風格をぎゅっと凝縮いたしました。



刀剣乱舞

オリジナルの部隊編成を再現してお楽しみください!



刀剣乱舞

家紋もついてきますよ!!

ねんどろいどぷち 刀剣乱舞-ONLINE- 部隊一(いち)









『ゲームの薬天堂』もよろしく!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事へのコメント