ビーボーイコミックス『部活の後輩に迫られています』発売中!!


幻想自作をよろしく!!


なんか今になって“腰乃先生”のボーイズラブコミックが売れているらしいので便乗です。






部活の後輩に迫られています


バスケ部の「後輩」吉武に手作り弁当を貰った守屋。

…だがウチには女子バスケ部もないし、女子マネもいない…つまり男!?

自分よりも背もデカい上、なんか動きがキモいんですけど…ッ!!!

事態は何故かラブラブにして深刻、餌付けされ、手を握られ距離詰められ、いつの間にやら同じふとんの中!?

ウザがられても怒鳴られても折れない心v乙女男子後輩・吉武と、苦悩する男前先輩・守屋の攻防戦v 描き下ろし収録の普及版!

部活の後輩に迫られています (ビーボーイコミックスDX)










『ゲームの薬天堂』もよろしく!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事へのコメント