PS Vita版『忍び、恋うつつ -雪月花恋絵巻-』の在庫がわずかになりました


幻想自作をよろしく!!






『忍び、恋うつつ -雪月花恋絵巻-』公式サイトはこちら!!




PS Vita版『忍び、恋うつつ -雪月花恋絵巻-』

■物語

幼い頃に両親を亡くし、自分を育ててくれた祖母も亡くした16歳の少女片桐かえでは生活費と学費のための奉公に明け暮れながら町の忍術道場に通っていた。


しかし、ひょんなことから奉公先で「真田高等修練院」

の副理事長と出会い、特待生認定試験 を受けてみないかと誘われる。



特待生として認められるには、試験を突破するためには、修練院に“編入”して中間試験で一定以上の成績をおさめなくてはならない……!



主人公は憧れの“忍者”になるという夢のためその誘いを受けることにする。

そして迎えた仮入学の初日。

主人公はなぜか男性たちをメロメロにする不思議な術を発動してしまい──!?




■キャラクター紹介

・片桐 かえで/主人公(名前変更可能)

幼い頃に両親を亡くし、自分を育ててくれた祖母も亡くす。

夢は大阪城に使える真田勇士隊にはいること。

茶屋での奉公中、真田高等修練院の副理事長と出会い、特待生認定試験を受けてみないかと誘われる。



PS Vita版『忍び、恋うつつ -雪月花恋絵巻-』

・猿飛 咲助/CV:寺島 拓篤

歌舞伎役者の御曹司。

しかし本人は歌舞伎の道ではなく、忍者の道を志す。

忍術は得意だが勉強は苦手で読み間違いや言い間違いをよくしてしまう。

明るい性格でみんなのムードメーカー。



PS Vita版『忍び、恋うつつ -雪月花恋絵巻-』

・霧隠 蔵人CV:櫻井 孝宏

成績優秀で何でもこなす完璧超人。

とても貧乏だが、顔がかっこいいという理由から〝助けてあげたい〟という女性生徒から絶大な人気を誇る。

黄色い声をすべて無視できる。冷静沈着で口数が少なくぶっきらぼう。



PS Vita版『忍び、恋うつつ -雪月花恋絵巻-』

・穴山 大介/CV:鈴木 達央

医療と忍術を組み合わせ、不可能な治療を可能にすると評判な医院の御曹司。

いつも女性との噂が絶えない。

何でも金で解決できると思っているという節がある。



・真田 幸影/CV:鳥海 浩輔

物腰が柔らかく生徒からの評判も良い教師。

しかし、彼と主人公の間には因縁があるらしい。



・由利 鎌清/CV:小野 友樹

いつも勉強ばかりをしており、将来の夢は大阪城に使える真田勇士隊になること。

規則にはうるさく、校風を乱している人が嫌いで、自分にも人にも厳しい人物。



・我来也/CV:下野 紘

授業などには一切出ず、独自の掟に乗っ取った行動と発言をする。

話す言葉は全て中等部二年生(略:中二病)のよう。

強がった態度とは裏腹にたまに素の性格が出てしまうことも。


PS Vita版『忍び、恋うつつ -雪月花恋絵巻-』






アマゾンの「オトメイト棚」は無限にあるわけではなく有限です。

春からのオトメイトの新作『鏡界の白雪』『ピリオドキューブ』のために棚を空けなきゃいけません。








『ゲームの薬天堂』もよろしく!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事へのコメント