秘密の楽園に迷い込んだ美少年のロマンスとは?『熱砂ノ楽園』発売中!



幻想自作をよろしく!!


今回は腐女子のアコガレのテーマの一つである“アラブ系デザートロマンス”、つまりは“金持ちのアラビア青年と白人美少年の楽園”ネタで作られたボブゲ『熱砂ノ楽園』を再度取り上げます。




VividColor公式サイトはこちら!



熱砂ノ楽園 (予約特典付き) [アダルト]

キャスト

・ウィル・リード役:夕凪孝

・ハキム・ルシュディ役:桜ひろし

・アシュラフ・ルシュディ役:高嶺悠賀

・カリム・ラシード役:春野風

 他


熱砂ノ楽園 (予約特典付き) [アダルト]

甘い言葉に誘われて、たどり着いたここは秘密の楽園――



時は現代。砂漠に囲まれた都市シャムス王国が舞台。

英国の製薬会社に務める主人公・ウィルは、新薬開発の礎となる可能性を秘めた"謎の実"の情報を求め、砂漠の国「シャムス王国」へと降り立った。

見知らぬ街でウィルを待っていたのは人攫いや謎の義賊団「赤い鷹」――。迫り来る男たちから逃れ、辿り着いた先は王族が住まう王宮のハレムだった。

そのハレムはシャムス王国の王位継承者である二人の王子、アシュラフとハキムのハレムであり、謎の実の情報の鍵を握る重要な人物であった。

二人の王子の従者であるカリムは、助けたことへの見返りとして、ウィルは王子たち二人の夜伽の相手をすることを余儀なくされる。

王子たちの気の向くまま、身体を強引にひらかれる日々の中、謎の実の正体を知っていくこととなる――。

熱砂ノ楽園 (予約特典付き) [アダルト]

熱砂ノ楽園 (予約特典付き) [アダルト]



“デザートロマンス”といっても「食後のデザート」ではなく、「『砂漠』のデザート」なので間違えないよーに。








『ゲームの薬天堂』もよろしく!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事へのコメント