やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。戸塚彩加 抱き枕カバーの在庫がラストワン!!


幻想自作をよろしく!!


「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」通称“俺ガイル”。

ガイルというとその昔1990年代、ゲーセンでストII対戦が流行っていた頃、ガイル使いがあまりに卑怯な方法(常にナナメ下に溜めてソニックブームという飛び道具を出し続けて、相手が飛んで来たらサマーソルトという対空技で迎撃)で勝ち続けていたために、

ゲーセンで“ガイル禁止”の張り紙がそこかしこにありました。

で、“俺ガイル”も卑怯です。主人公の八幡(はちまん)と男なのにヒロインの戸塚彩加のイチャイチャで、見ているこっちは頭がフットーしそうだよ!!



海外でもおかしな事(This happens so many times while watching anime.)になってます

fac king kwaii



その、戸塚彩加きゅんの抱き枕カバーの在庫がラストワン!!



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。戸塚彩加 抱き枕カバー

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。戸塚彩加 抱き枕カバー



大事なところは文字で隠れていますが、それは実際に買って確かめてください。


確かめて“ガッデム!!”と叫ばれても、当方は一切関知しません。








『ゲームの薬天堂』もよろしく!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事へのコメント