【BL☆美少年ブック】エロモデルだから仕方ない (再掲載)



「エロモデルだから仕方ない」です。この記事はアメーバーとFC2に貼れません。貼るとBANされちゃう。

【BL☆美少年ブック】BL漫画が携帯電話・スマートフォン・PCでいつでもどこでも楽しめる!








エロモデルだから仕方ない見られて描かれてグリグリされて (BL☆美少年ブック) [Kindle版]

エロモデルだから仕方ない~見られて描かれてグリグリされて (BL☆美少年ブック) [Kindle版]


家族とモメて着の身着のままに家出した「湊」(ミナト)は、自らが通う学園の近くに住み、美少女フィギュアの造型師である従兄弟の「航」(コウ)のもとを訪ねる。



ところが、湊が同居するための条件として突きつけられたのは「裸でモデルをやってもらう」こと。過去のトラウマにより男性恐怖症の湊は戸惑うものの、「オレは触らない」という航の気遣いに心が揺れ、少しでも航の役に立ちたい一心でモデルを引き受けるが……?



「先っぽがもう濡れてるじゃないか」



「描いてる…航ちゃんの指がオレのコレを鉛筆でグリグリって…」



仕方なく引き受けたモデルの仕事は全部見られて絶頂の連続!?



2巻も安く Kindleで読めます。


エロモデルだから仕方ない(2)本音で応えてズリズリされて (BL☆美少年ブック) [Kindle版]

エロモデルだから仕方ない(2)本音で応えてズリズリされて (BL☆美少年ブック) [Kindle版]



家族とモメて着の身着のままに家出した「湊」(ミナト)は、美少女フィギュアの造型師である従兄の「航」(コウ)のモデルをしながらイチャイチャ同棲中。



ところがある日を境に航が湊を避けるようになってしまう。



航の一方的な提案により仕方なく航のマネージャーである「春哉」(ハルヤ)の家に居候することになったものの、モヤモヤが治まらない湊は……?



「これなら航ちゃんの邪魔にならないよね?」



「おまえなんで…なにを!?」引いてダメなら押してみる!? 



内気な湊が我慢できずに淫乱モード発動!











『ゲームの薬天堂』もよろしく!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事へのコメント