PS Vita版の『ヴァルプルガの詩』発売中!!

幻想自作をよろしく!! 『ヴァルプルガの詩』公式サイトはこちら!! 死者と生者の世界の境で、少女は命がけの恋を知る。 塞ノ山を含む三山に囲まれた街、塞ノ市。主人公の平穏な暮らしは、時期はずれの転校生によって一変する。 迷い込んだ洋館で襲ってくる美しい人外のモノ。 彼女を救う人狼一族の双子の兄弟。 明らかになる兄の秘密…

続きを読む

コバルト文庫のライトノベル『僕の第六天魔王シリーズ』発売中!!

幻想自作をよろしく!! まだシリーズ2巻目までしか出ていませんが、前世ネタが続くらしいんでボソボソと注目するよ。 僕の第六天魔王 高校の行事で二泊三日の旅行に来ていた蘭は友人たちと、夜に肝試しに繰り出した。 ところが、神社の本殿近くで蘭以外が意識不明に! さらに、慌てる蘭の前に見覚えのない美貌の青年が姿を現し、謎めいた言葉を残して消えてしまう。 その後大事を取って入院…

続きを読む

PlayStation®Vita版『ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚』は 4月発売!!

幻想自作をよろしく!! 『ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚』公式サイトはこちら!! ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚 限定版 予約特典(ドラマCD) 付 恋をし、愛を知り、愛の為に生きた少女の物語 15年で終幕せずに25の年を重ねた大正時代。 傾きかけた家を守るため、少女は名も知らぬ男との結婚を決意した。 だがその矢先、弟が…

続きを読む